JAA日本アロマコーディネーター協会登録講師
ホームページセラピスト

宝石赤1日でアロマリーディングを学べる!
1Dayアロマ心理リーディング講座  予約受付中
 2月23日(金)9:00~15:00

宝石赤スマホ一つで動画作成!
スマホ動画作成講座 日程はコチラ  予約受付中
1月18日(木)13:00~15:00

宝石赤誰でもできる!
経営者の為のYouTube活用講座  大人気
1月19日(金)13:00~15:00

アロマ心理カウンセリング承ります

ご予約・お問合せはコチラ

bluemoonメンタルケアスクールHPはコチラ
aroma_kikugawa

2017年07月24日

カラフルブリッジフェアin菊川市アエルに出店しました

カラフルブリッジフェアin菊川市アエルでの
アロマ心理リーディング体験版の様子を動画でご紹介!
下記画像をクリックでご覧いただけます(^^)
アロマ心理リーディング体験版
https://youtu.be/4Uk37KdErcI (カラフルブリッジフェア動画)

こんにちは!
アロマ心理リーディング講師のきみえです。

昨日は、たくさんの素晴らしい出逢いがありました。

こちらは菊川市で有名な茶夢来メンバーの方
写真の通り、とってもカッコイイ!
ロールオンアロマ香水作り
アロマは以前から好きで使っていたそうです。
ロールオンアロマ香水を作りました。
選んだ精油は、優しいお人柄を現すような優美な香り
ありがとうございました!

アロマ心理リーディングを体験された方がご感想を
送ってくれましたので一部ご紹介します。

◆今日はありがとうございました

コレすごい!
娘の心理状況(バレーにムキになっているだけ)と身体状況(夏風邪、鼻づまり)
ぴったりでびっくりしちゃいました
~T.M様~

◆今日はありがとうございました
今の自分の心理状態がぴったりと現れてしまいました
これはこれからどうすれば自分にとっていいか判断するのに

とっても道しるべになります!
また今度詳しく見てください!
~H.K様~

◆ありがとうございました
心の内がしっかり出ていて
アロマリーディングにはビックリしました!
こんなにも、香りで分かるとは怖いくらいですね。
やってみて良かったです。
~Y.M様~




同じカテゴリー(アロマ心理リーディング)の記事画像
アロマ心理リーディング体験講座【4/17】
生きる気力…
香りと健康 アロマスプレー作り 開催しました!【菊川市】
菊川市 アロマ香水作りとリーディング開催しました!
追い続ける夢は今未来に繋がっている・・・
苦しい時ほど大きなチャンスや新しい道を切り拓く始まり
同じカテゴリー(アロマ心理リーディング)の記事
 アロマ心理リーディング体験講座【4/17】 (2019-03-29 11:06)
 生きる気力… (2018-10-30 23:45)
 香りと健康 アロマスプレー作り 開催しました!【菊川市】 (2018-09-18 09:29)
 菊川市 アロマ香水作りとリーディング開催しました! (2018-09-04 11:24)
 追い続ける夢は今未来に繋がっている・・・ (2018-01-29 14:15)
 苦しい時ほど大きなチャンスや新しい道を切り拓く始まり (2017-11-09 16:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。