JAA日本アロマコーディネーター協会登録講師
ホームページセラピスト

宝石赤1日でアロマリーディングを学べる!
プレシャスアロマⓇ心理リーディング講座  予約受付中
 5月31日(金)9:00~15:00

宝石赤スマホ一つで動画作成!
スマホ動画作成講座 日程はコチラ  予約受付中
5月2日(木)13:00~15:00

宝石赤誰でもできる!
セラピストの為のYouTube活用講座  大人気
5月4日(金)13:00~15:00

アロマ心理カウンセリング承ります

ご予約・お問合せはコチラ

bluemoonメンタルケアスクールHPはコチラ
aroma_kikugawa

2009年04月18日

歓迎会

今日は小学1年生を迎えての歓迎会♪
今年度最初の子供会行事です。

3月中旬から、1年生から6年生までが楽しめるゲームは何をやるかネットで検索したり
会場の予約、回覧を作ったり、子供たちに渡すお菓子の購入や袋入れなど準備を始めていました。
ゲームの内容は、じゃんけん大会、トイレットペーパーゲーム、○×クイズです。
クイズは1年生が学校のことを知ってもらえるように、学校にちなんだ問題にしてみました。
人数も多いし、予定通りに行くのは難しいかなと思っていましたが
6年生の子供達が頑張って進行してくれて無事終了!
怪我もなく、楽しい時間を過ごせてくれたかなと思ってホッとしています(o^∇^o)


同じカテゴリー(生活)の記事画像
首・肩甲骨上部の痛み
エアコン清掃依頼しました
つま恋撮影会 成人式前撮り
平成28年度 科学の甲子園 静岡県大会 初優勝
海遊館&六甲山夜景
限りある人生、限りある出逢い
同じカテゴリー(生活)の記事
 首・肩甲骨上部の痛み (2020-10-23 18:15)
 エアコン清掃依頼しました (2019-10-05 11:46)
 つま恋撮影会 成人式前撮り (2017-10-02 19:34)
 平成28年度 科学の甲子園 静岡県大会 初優勝 (2017-01-08 23:01)
 海遊館&六甲山夜景 (2016-08-16 20:36)
 限りある人生、限りある出逢い (2016-08-05 22:15)

Posted by kimie at 16:02│Comments(6)生活
この記事へのコメント
美羽さんには
行事がいっぱいありますね。
そんな美羽さんが、
うらやまいし~。
楽しそうですね!!!
これからも、コメント書かせてください。
Posted by ☆スティッチ☆ at 2009年04月18日 16:32
行事って、その準備が大変なんですよね
裏方として頑張る役員がいるから、子供たちも楽しめるってことで
無事終わって良かったですね~
お疲れさまでした(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2009年04月18日 19:46
こんにちは
子ども会の行事でも、今は大変ですね。
昔は、子供同士で、勝手に集まって、鬼ごっこをやったり、野球をやったり。
でも、今は、転んで、怪我をしたなんていったら、大変なんでしょうね。
お疲れ様でした。
Posted by としですとしです at 2009年04月18日 22:12
>☆スティッチ☆さん

ほんとに行事が多くて、3月から4月にかけて
週末はほとんど埋まってしまっていました(_ _。)
いつでも、こちらに遊びに来てくださ~い♪
Posted by 美羽 at 2009年04月20日 16:41
>uguisuさん

企画&準備に頭を悩ませますね(;^_^A
やっと安心して眠れます(笑)
Posted by 美羽 at 2009年04月20日 16:47
>としさん

そうなんです(-"-;A
盛り上がるゲームで、怪我をしないようなものって
考えるとなかなか難しいですね…。
Posted by 美羽 at 2009年04月20日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。