JAA日本アロマコーディネーター協会登録講師
ホームページセラピスト

宝石赤1日でアロマリーディングを学べる!
プレシャスアロマⓇ心理リーディング講座  予約受付中
 5月31日(金)9:00~15:00

宝石赤スマホ一つで動画作成!
スマホ動画作成講座 日程はコチラ  予約受付中
5月2日(木)13:00~15:00

宝石赤誰でもできる!
セラピストの為のYouTube活用講座  大人気
5月4日(金)13:00~15:00

アロマ心理カウンセリング承ります

ご予約・お問合せはコチラ

bluemoonメンタルケアスクールHPはコチラ
aroma_kikugawa

2010年06月24日

試験勉強

明日は娘の定期テストの日!試験勉強
中学に入って初めてのテストで今夜は頑張って勉強しています
で~も、おしゃべりの方が多い気がするのは気のせいかな(笑)(^_^;)
時々大きな歌声も聞こえてきてface07
全く集中していないようで
どれだけ頭に入っているのか心配だけど

私も試験勉強を始めようかな
欲しい資格があるけどface02
覚えられる自信がないからなぁ~~icon11



同じカテゴリー(生活)の記事画像
首・肩甲骨上部の痛み
エアコン清掃依頼しました
つま恋撮影会 成人式前撮り
平成28年度 科学の甲子園 静岡県大会 初優勝
海遊館&六甲山夜景
限りある人生、限りある出逢い
同じカテゴリー(生活)の記事
 首・肩甲骨上部の痛み (2020-10-23 18:15)
 エアコン清掃依頼しました (2019-10-05 11:46)
 つま恋撮影会 成人式前撮り (2017-10-02 19:34)
 平成28年度 科学の甲子園 静岡県大会 初優勝 (2017-01-08 23:01)
 海遊館&六甲山夜景 (2016-08-16 20:36)
 限りある人生、限りある出逢い (2016-08-05 22:15)

Posted by kimie at 22:04│Comments(8)生活
この記事へのコメント
勉強って この年になると
覚えが遅くてだめです・・・(>_<)
パソコン教室に行ったのですが
まだまだ 難しくて大変です・・・
Posted by kazuya.Ekazuya.E at 2010年06月25日 15:47
>kazuya.Eさん

私も全然覚えられる気がしなくて(^_^;)
勉強始める前からこれじゃだめですよね(笑)(・_・;)
パソコン教室行ってるなんて頑張ってますね!
Posted by 美羽美羽 at 2010年06月25日 16:59
おじゃまします~☆

コメントありがとうございます。

娘さんのすばらしい姿ですね~
うちはここ何年、こういう姿を見たことがないです(^_^.)
勉強したふりでもいいから、机に向かった姿を拝見したです・・

テスト、どうだったんでしょう??
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年06月25日 20:30
>さくらんぼ。さん

写真の様子はテスト前の限定です(^_^;)
昨日、今日はゲームで遊びまくってますよ(笑)
テストの結果はまだ返ってこないのですが
本人が後悔のない点数ならいいなぁ(^_-)-☆
Posted by 美羽 at 2010年06月27日 13:12
中学になると勉強もいちだんと難しくなるから大変だよね(ーー;)
勉強してる姿が羨ましい♪
うちの娘にもみならってほしいよ…
お喋り&歌は同じだけどね(笑)

しかし美羽ちゃんも勉強しようと思う事が偉いな~
私にはありえない…でも禁煙頑張るかな…
って気持ちがあつてもこの生活の中で今やめたら
ストレスで爆発しちゃうかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
Posted by もこ at 2010年06月28日 15:46
>もこさん

ホント勉強は難しくなるね~(・_・;)
見てても何をやってるのかよくわからないよ(笑)
今の生活を考えると
禁煙してストレスで体調崩すと大変だからねぇ(T_T)
Posted by 美羽美羽 at 2010年06月30日 18:09
お邪魔しま~す
娘さん、頑張って勉強しているねぇ。
俺なんてもう何十年…ちょっと言い過ぎた(笑)、何年も勉強なんてしていないし
美羽さんも勉強頑張って
Posted by たけりんっち at 2010年07月04日 11:08
>たけりんっちさん

姿は真剣なんだけど、どれくらい身になっているのかな(笑)(^_^;)
私も勉強ってところまでは、まだ出来てないです~~(^^ゞ
Posted by 美羽 at 2010年07月05日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。